スポンサーサイト

Posted by うそのまつり on --.--

ショコラん。さんに納品に行ってきました。

Posted by うそのまつり on 03.2010 0 comments
地元喜多方の隣町(市!)、会津若松市の
ハンドメイド雑貨店・ショコラん。さんに行ってきました^^

なんで?って。
そらもちろん、私の手作り雑貨の委託のためですわよ
というか、私実は、以前このショコラん。さんから旅に出ているんですよw
放浪の旅に。

何で今回戻ったかと申しますと、
まあ、あれだよね、何かあったんだよそりゃw
私の中の何かが、今日はいってらっしゃい!
って背中をトンと押してくれたんだね。

そしたらオーナーの子羽さん、快くOKしてくださり、
ありがたや・・・。

まあ、かれこれ1時間ちょっとはお邪魔しちゃって^^;
ごめんなさい、営業妨害だわ。笑。(←しかも、全然悪びれてないw)
今度お邪魔するときは、コーヒーでも持参します^^

まあ、そんで私の思ったこととか、言いたかったこととか、
夢とか(ささやかで盛大な?夢)、語り合ってきました。
旅に出た甲斐があったかな?
去年の春頃旅に出て、あれから約1年。

丁度戻る時期だったのかしら?^^

ちょびっとずつ、納品して参りましたので是非とも足を運んでみてくださいね

場所:福島県会津若松市中央2丁目2-5 よしかわビル1F2号
ブログURL: ☆マークよりジャンプ

ではよろしくお願いします^^
短期間の予定ではありますが、また気分で延ばさせて頂くかも知れません
その都度こちらでもお知らせいたします~~


いつもご支援有難うございます!
今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うそのまつり

Author:うそのまつり
アトリエ・和さびへようこそ♪
日々の出来事やハンドメイド、
オカメインコのわさびや
白色オウムのハウル、庭木、
気に入った写真などの倉庫、
統合失調症のことも。
納品情報などを綴っています。

    ☆訪問者数☆

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © アトリエ・和さび。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
