
Posted by うそのまつり on --.--

製作状況とアトリエ・兼、作業場。

Posted by うそのまつり on 19.2010 3 comments
原稿、なんやかんややってるうちに仕上がりました。

一応、4コマ漫画、ギャグエッセイっぽいのを目指して描いてみました。
原稿はお見せ出来ませんが、作業風景からイメージくださいませ
投稿は来月、東京の明治神宮にお参りしてから、
その足で郵送してきたいと思います
では現場をどうぞ。


作業台。
ちょっと見づらいですが、向かって左側が漫画やハンドメイドの
作業スペース。
PCは2モニター。
片方はネット用、もう片方はお絵かき用です。
DVD観ながらネットとかもします
続いて

原稿。
若干ここ暗いです。
なので昼間でもライト点灯。
奥の四角くて小さいのがiPodも聞けるラジオです。
これかなり使えます。
足元の小窓にいつも使う辞書や資料を置いています。
移動しなくて済むので便利。
はい次。

アトリエ。
全体風景。
3畳くらいしかないです、ここ。
でもこのコンパクトさがいい感じ~。
手前のドアは私たち夫婦の部屋です。
一番手前にハウルさんの止まり木が見えますね。
原稿に集中したいときは、
ここで待っててもらいます。
でもすぐ飽きて我慢できなくなっちゃうのがハウルさん。
ま~その時は仕方ないので思いっきり一緒に遊びます。
次。

喫茶スペース。
机と反対側が喫茶スペース。
コーヒーも紅茶もココアも飲めます。
瞬間湯沸かし器もサーバーも完備。
便利この上なし。
友人もここでくつろいでもらいます。
結構落ち着きます^^


いつもご支援有難うございます!
今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
Category : 未分類

Comment

雪いいいいいいいv-276

しかしまあ、これぞ冬って感じだよねw

あいさ、またゆっくりくっちゃべるべーv-398
2010.01.23 09:15 | URL | うそまつ。 #-[edit]
おぉ!素敵なお城があってうらやまし~(>_<)

ハウル君とわさび君のイケメンの視線を浴びてお仕事ですね(^^♪
2010.01.25 13:37 | URL | おかめの婆や #-[edit]
>おかめの婆やさん。
素敵な城だなんて・・・ハウルもさぞ鼻が高いでしょう^^
広くてお掃除が楽なケージです。
私も気に入っております^^v
わさび君、気むづかしい年頃なのか、性格なのか。笑。
でも歌がとっても上手です♪
2010.01.25 13:45 | URL | うそまつ。 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うそのまつり

Author:うそのまつり
アトリエ・和さびへようこそ♪
日々の出来事やハンドメイド、
オカメインコのわさびや
白色オウムのハウル、庭木、
気に入った写真などの倉庫、
統合失調症のことも。
納品情報などを綴っています。

    ☆訪問者数☆

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © アトリエ・和さび。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
