
Posted by うそのまつり on --.--

新顔とハウルさん。

Posted by うそのまつり on 17.2010 0 comments
皆さん聞いてください。
新しいかわい仔ちゃんをお迎えしました。

オカメインコの、わさび君(♂・推定年齢2歳)です。
どうぞ。


image5.jpg
ね~、可愛いでしょ。
もう1枚あります。

image6.jpg
何度見ても可愛いとしか言いようがないこの瞳。
でも彼は人の手に慣れていないので、可愛がろうと手を差し伸べると
拒みます。
気難しいのです。

そしてこちらはハウル王子。

image4.jpg
・・・・。
城です。
動きます勿論。最新式・4WDのキャスター稼動。(笑)
奥に見える白いのがハウルですねきっと。(ていうかケージの中ハウルしかいないし)
もう1枚あります。

image8.jpg
可愛いこの上ないですな。
それ以上の言葉いらない。

ヒーリング効果、届きましたか?
では皆さん、Good Night

いつもご支援有難うございます!
今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うそのまつり

Author:うそのまつり
アトリエ・和さびへようこそ♪
日々の出来事やハンドメイド、
オカメインコのわさびや
白色オウムのハウル、庭木、
気に入った写真などの倉庫、
統合失調症のことも。
納品情報などを綴っています。

    ☆訪問者数☆

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © アトリエ・和さび。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
