スポンサーサイト

Posted by うそのまつり on --.--

BGM。

Posted by うそのまつり on 28.2009 2 comments
こんにちは、うそまつです。
はーい今日はBGMのお話で~す。

漫画を描くときのBGMは人それぞれだと思いますが、
私の場合、主にアニソン!
今日はその中でもお気に入り、らんま1/2!!!

結構ノリがよかったり、バラードもあったり、音楽的にも完成度が高いものが多いです。
よって大好き。

私の描く漫画はどちらかというとギャグに近いものがあるので、
そういったノリのいい選曲というのは必須。
しかもテンポがいいので原稿を描くスピードも少し増します。

まあしかし、you tubeなんかできいてると、
新しいタブを開くの欄がめっさ増えて困る、くらいですね。。。

旧作レンタルしてこようかなあ~。
むふっ(´ε`

いつもご支援有難うございます!
今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

コメントどうもありがとうございますー!!(≧∀≦)

BGMですか!
そうですねぇ、、私はほぼラジオです(笑)
らんま1/2!懐かしいッッ!!
でも、確かに良い歌ありますよね♪♪♪
元気な曲から可愛い曲まで!!
持っていないのでBGMにはできませんが……

うそまつさんの描かれる漫画はコメディっぽいいんですか?
お互い、頑張りましょうね!!
また遊びに来させていただきます!!
2009.12.28 13:54 | URL | ツバサ #-[edit]
v-339tomokoさん
柴咲コウちゃんと平井堅さん!!
私もお二人りとも好きです~、特に平井さん!
あの透き通った声はもうたまらんぞよv-413

やっぱり手仕事には大音量じゃないと
集中できませーんYO、d(´▼`*)ネーッ!
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

うい、来年もいっぱい遊ぶよ!!
壁|]llllll´▽`)ノ ヨロシクね!

v-339ツバサさん
こちらこそ、ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ラジオもいいですよねー。
いい感じのお喋りが聞けると嬉しくなります^^
ここは、田舎なので、ネットラジオとか無いからいつも
PCでは東京FM聞いています。
CDコンポのは、別の部屋にあるので滅多に聞かない。。。
というか、アンテナつけてないので聞けない、が正しい;;
ちょっと前のTVにはラジオ機能ありましたが・・・
今のはどうなんでしょ?

らんま1/2、もう懐メロです(笑)。
でもあの頃よく聞いていた曲って未だに好きだったりします。
元気の出る曲は好きですね、はい^^

私の漫画はコメディ・・・か、それにもっとも近い、感じ??v-398です。
それはまたの機会にv-290
頑張ります!応援有難うございますv-352
私もちょこちょこ遊びに行きますね!よろしくです~~v-344
2009.12.29 19:11 | URL | うそまつ。 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うそのまつり

Author:うそのまつり
アトリエ・和さびへようこそ♪
日々の出来事やハンドメイド、
オカメインコのわさびや
白色オウムのハウル、庭木、
気に入った写真などの倉庫、
統合失調症のことも。
納品情報などを綴っています。

    ☆訪問者数☆

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

Copyright © アトリエ・和さび。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
